<< 「竹下洋子展」開催中です! | main | 小さなクリスマス展、昨日終了しました。 >>

2014. 11.28

「竹下洋子ドローイング 2014」展には皆様、ご来廊ありがとうございました。
大学を出られてから、ずーっと「絵画服」のようなニットでお馴染みだった洋子さんが20年ぶりに絵筆を持った作品は新鮮で、
斬新な作品でしたね。でもその色使い、筆さばきは様々な色や素材を思いつくままに編んだ夢のようなニットに被さった方も多いと思います。これからも「絵画」と「絵画服」、ダブルの楽しみを期待したいと思います。

さて、イルミネーションも美しい聖月はクリスマスのご挨拶を込めて、12/4(木) ~ 12/13(土)迄「小さなクリスマス展 2014 - Our joy overflows」を開催いたします。会期中は無休です。
安芸真奈、岩井康頼、クラミサヨ、杉本ひとみ、塚本猪一郎、釣谷幸輝、松尾洋子、みいださかえ、森美樹、山口敏郎、山本早苗、渡辺千尋の油彩、版画、ミクストメディア、立体等のクリスマスを彷彿する作品や比較的小さな作品を展示致します。

ジャンルの違う作家達の作品を一同にご覧いただきながら、クリスマス気分を味わって頂きたいと思います。
EMでの作家達の個展をお見逃しになられた方、是非是非!!

塚本猪一郎氏の2015年オリジナルシルクスクリーンカレンダーも、駒形克己氏の新作絵本も入荷してます。








 
| - | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.gallery-em.com/trackback/127
トラックバック