| main | 岩永洋美展 - 「シンクロ」 >>
2011.  4. 17

2011. 03.11 - 東日本大震災から一ヶ月余りが過ぎましたが、まだまだ復興への道程は遠く、被災された方々のことを思うと胸が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い復興を祈りながら、できることをしていきたいと思います。

長崎市、出島,水辺の森公園通りに現代アートのギャラリーをオープンして、3回目の春を迎えました。
画廊の小窓から見える水辺の森公園の四季折々の樹々はいつも美しく、オランダ坂、グラバー園、長崎県美術館を抜けて行く出島ワーフ、長崎港、はお散歩コースです。

そして、今、菜の花や小さなつつじの花が春の光にゆれて、小さきもののうごめきを感じます。
そんな春空の下、今日から「岩永洋美展EMα」- シンクロ が始まりました。4月30日(土)迄で、この期間は無休です。若いアーチストのためのEMα展です。どうぞ、お立ち寄りください。
http://www.gallery-em.com


| - | 03:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ギャラリーEM 西村様
先日は興福寺での展覧会のご案内ありがとうございました。
山口敏郎さんのwebページも拝見させていただきました。
インスタレーションを中心に展開されていたような印象を持ちましたが、同名の作家の方が何名かいたので、間違っていたらすみません。
4・5点ほどの彫刻(立体)作品ということでしたので、ブロンズ作品にしてみようかと検討しているところです。
近いうちにお伺いしたいと思います。
尚、電話080-6448-5412
住所:〒851-2207 長崎市さくらの里2-12-27 です。
メールアドレスと共に、主催者の方にもお知らせください。
よろしくお取り計らい願います。

| 藤 宏治 | 2015/04/04 2:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.gallery-em.com/trackback/5
トラックバック